購入のながれ
- HOME
- 購入のながれ
ご注文方法
FAXによるご注文
FAXでご注文の場合は、下記「お見積り依頼用紙」ボタンをクリックいただき、表示される「見積り依頼/お問い合わせフォーム」のページをそのままプリンタなどで出力し、必要事項を記載の上、下記FAX番号まで送信ください。
FAX:079-552-2939
お見積り依頼用紙
現在準備中
当サイトでは、PDFドキュメントを使用しています。PDFドキュメントをご覧いただくためには、Acrobat Readerなどの閲覧ソフトが必要です。
Adobe Acrobat Reader DC(無料)をダウンロード
ご契約から納車まで
ご契約時に必要となる書類
- 普通車の場合・・・印鑑証明(発行後3ヶ月以内)、実印
- 軽自動車の場合・・・住民票(発行後3ヶ月以内)
- ローンをお使いになられるお客様
上記以外にローン引き落とし口座の口座番号とお届け印
実際にご来店いただけるお客様の場合
上記ご登録に必要な書類をご持参ください。
登録してお渡しまでの手続きはすべて当店にて行います。
車両代および諸費用は車両お渡し時までに全額ご入金をお願いいたします。
お支払い方法については、こちらをご覧ください。
車両のお引渡しについては、原則当店にての店頭渡しでお願いいたします。
場合によっては、お納車も承ります。
遠方でご来店いただけないお客様の場合
必要書類を郵送いたしますので、ご捺印いただき、印鑑証明(または住民票)と一緒にご返送ください。登録に必要な諸費用のみ登録までにご入金願います。
その他の費用(車両代、納車費用)は、お納車までに全額ご入金お願いします。
お引渡しは専門の業者によりご指定の場所まで陸送いたします。
お支払い方法については、こちらをご覧ください。